SSブログ

H21.4.8 近所の桜 [草花]

たぶん今年の桜撮影はこれで最後です。

久しぶりに亀戸天神の5月の藤まつり行きたいですが、人が多いんですよね。
ゆっくり撮影できるとしたら6月の水元公園の菖蒲まつりでしょうか。これはたぶん行くと思います。

今日(10日)は75レ~1657レでEF8195で流れたみたいですねぇ。今日は行けなかったです(泣)
明日の午前中、吉川-新三郷間で久しぶりに撮影するかな。(午後は用事があるので)

本題。

ここは家から一番近い桜のポイント、三郷の二郷半用水沿いの桜です。
あまりにも家から近いので撮影を後回しにしていたら散り始めてしまいました。
家からEOS 1DMarkIIにEF24-105mmを装着してそのままバッグも持たずに撮影にいける距離です。
バッテリー無くなったら帰って交換すればいいのでカメラのみでOK。

GJ1R0004.JPG

GJ1R0018.JPG

GJ1R0031.JPG

GJ1R0035.JPG

GJ1R0049.JPG

GJ1R0060.JPG

GJ1R0061.JPG

来年は市内の桜を中心に撮るかなぁ。

タグ:三郷 草花
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

燕っ子

私も明日終わりにしようと思います
by 燕っ子 (2009-04-11 00:21) 

k-hide

>燕っ子さん

この撮影した場所はすっかり散っていました。来年はまた違った場所で撮りたいです。

by k-hide (2009-04-12 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H21.4.4 みさと公園H21.4.11 武蔵野線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。