SSブログ

H22.01.30 東京タワー [風景]

今週は東京タワーへ行ってきました。
ちょっと到着時間を見誤って1645着だったのでコインパーキングまで行く時間が無くタワー近くのパーキングメーターで駐車したので撮影時間が1時間もありませんでした。

大展望台まで上がってみましたが、結構人多かったですね。前日には特別展望台まで行ってみようと計画していましたが、特別展望台行きエレベータもさらに待ちが長かったので今回は断念しました。

昼間は天気良かったですが、残念ながら夕暮れ時はあまりいい状態ではなかったですね。(それでも先週よりかは良かったと思いますが。)

GJ1R2360.JPG
17:07 EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 105mm 1/8秒 F9)

GJ1R2361.JPG
17:08 EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 45mm 1/5秒 F9)

GJ1R2367.JPG
17:14 EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 105mm 1/5秒 F9)

GJ1R2377.JPG
17:23 EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 24mm 2秒 F9)

GJ1R2380.JPG
17:25 EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 105mm 1秒 F9)

GJ1R2383.JPG
17:32 EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 40mm 4秒 F8)

陽が落ちた後の夜景と行きたかったですがパーキングメーターの時間が迫ってきたので今日はここで撤収しました。
高層タワーの無料展望施設が多くなってきたので空いているかなと思っていましたが、まだまだ東京タワーは人気ありますね。鉄塔としてもスカイツリーよりかっこいい気がしますし。

この後は、浅草寺に行ってみました。昼間は何度か行きましたが夜は初めてです。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。