SSブログ

H21.2.28 武蔵野線 [鉄道]

今日は友人と午後からバイクをいじるため、行くのどうしようか迷ってたけど、EF65 1118の工臨と1657レにEF81 95とのことで午前中ちょっとだけ出動。
まぁ、出るの遅すぎました。やっぱり人多かったですね。

GJ1R7809.JPG
11:26 工臨 EF65-1118 EOS1DMarkII EF70-200mm F2.8LIS (ISO200 70mm 1/1000秒 F7.1)

GJ1R7820.JPG
11:37 1657レ EF81-95 EOS1DMarkII EF70-200mm F2.8LIS (ISO200 70mm 1/800秒 F8.0)

いつもどおり5960レぐらいまで撮影したかったけどここで撤収。

一度家に帰り機材を置いて変わりに工具を積んで上野へ。
店の前で約2年間寝かしていたエンジンの駆動系を交換。ついでにブレーキパッドも交換。

その後、小松川のボート用品を置いてあるショップへ行き、ボート用のロッドホルダーを購入。
原付バイクに前カゴ&リアBOX付けたので前カゴにロッドホルダーを取り付ける予定。

バイクで撮影行くときも三脚の置き場所に困っていたが前カゴに入れられるようになり、釣り行くときもロッドを固定できるので、これで快適に移動できるようになりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。