SSブログ

H22.10.13 東京スカイツリー 試験点灯 [風景]

東京スカイツリーの試験点灯に行ってきました。
東武伊勢崎線で浅草へ向かう途中、業平橋で外の様子を見たらすごい人出でした。
先に業平橋で下りようかと思いましたが、最初の予定通り墨田公園へ。

点灯数が少なかったので墨田公園だとわかりずらかったです。
紫の点灯はうっすらとしか見えず、帰ってからDPPで現像してやっとはっきりわかりました(笑)

IMG_2997.JPG

IMG_2999.JPG

IMG_3010.JPG

IMG_3001.JPG

1時間ぐらいここで撮影し、ここも結構空いてきたので業平橋のほうへ移動してみようかと思い、東武線に乗車。
業平橋に着いたとき、駅の外を見てみると行きに見たときより人が増えてる感じで三脚立てるスペースもなさそうなのでそのまま帰宅しました。

次の日、ニュースや新聞で見ましたが、やはり業平橋か源森橋あたりのほうが見やすかったみたいですね。




nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 1

YUTAじい

こんばんは。
何時もありがとうございます。
陸・海・空何でも有りの節操無いブログを応援してもらい、感謝しております。

by YUTAじい (2010-10-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。