SSブログ

H22.11.06 隅田川駅貨物フェスティバル [鉄道]

去年は曇りでしたが今年は晴れてよかったです。
展示予定のEH500が来れなかったのは残念でした。

11時半頃到着しましたが、産直野菜はほぼ終わっていたみたいでした。
こども運転士撮影会は昼頃からだと逆光きつそうでしたがみんなうまく撮れていたのかな?

20101106隅田川駅_0001.JPG

20101106隅田川駅_0002.JPG

20101106隅田川駅_0003.JPG

20101106隅田川駅_0004.JPG

20101106隅田川駅_0005.JPG

20101106隅田川駅_0006.JPG

20101106隅田川駅_0007.JPG

20101106隅田川駅_0008.JPG

20101106隅田川駅_0009.JPG

20101106隅田川駅_0010.JPG


20101106隅田川駅_0011.JPG


20101106隅田川駅_0012.JPG


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 6

YUTAじい

おはようございます。
「さくら」のヘッドマーク、EF65が一番似合います(私だけ?)
by YUTAじい (2010-11-07 08:46) 

k-hide

>YOTAじいさん
私も「さくら」のHMは65に似合うと思います。
EF65500に一番しっくりきますよねぇ。

by k-hide (2010-11-07 23:49) 

schnitzer

真夏にここに来てなにも見られず玉砕したことがあります。
535号機も来ていたのですね。見てみたかったです。
by schnitzer (2010-11-08 22:43) 

k-hide

>schnitzerさん
隅田川駅は敷地外からは厳しそうですね。
今年はピーカンの天気の中で535が撮れてよかったです。

by k-hide (2010-11-09 22:56) 

hajime

こんなイベントがあるんですね。初めて知りました。
by hajime (2010-11-10 22:55) 

k-hide

>hajimeさん
私も去年初めて知りました。JR貨物も結構イベントやってますねぇ。
by k-hide (2010-11-11 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。