SSブログ

H21.4.18 武蔵野線午前の部 [鉄道]

ひさしぶりに吉川-新三郷間で午後まで撮影しました。
午前中は曇り気味、午後からは雲があるけど明るくなってきました。
これなら午後からでもよかったかな。

GJ1R0104.JPG
11:27 5482レ EF65 1089 EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 70mm 1/800秒 F6.3)

GJ1R0111.JPG
11:39 1357レ? EF65 1067 EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 58mm 1/800秒 F7.1)
遅れ1357レかな。1657レにしては早いなと思ったらEF65でした。1067号機は初撮影。3色更新機ってあまり撮影してないなぁ。

GJ1R0120.JPG
11:47 1657レ EF81 133 EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 58mm 1/800秒 F7.1)
これも遅れるのかなと思ったらほぼ定時で通過。上の列車だけ遅れてたみたい?

GJ1R0130.JPG
12:06 回9133M 183系 EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 58mm 1/800秒 F8)
先月は貨物時刻表があったのでDJ買ったけどたいして見てませんでした。5月号もまだ買ってなかった。

GJ1R0142.JPG
12:38 4095レ EF210-14 EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 58mm 1/800秒 F8)

撮影後、2459レまで時間が空くので、YSPに注文してたバイクのパーツを取りに行き、本屋でDJ5月号を購入。

「午後の部」につづきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。