SSブログ

H21.11.14 尾久ふれあいフェスタ2009 [鉄道]

午前中雨が降ってたのであきらめていましたが、午後からあがったみたいなので行ってきました。
といっても出発が1時過ぎだったので微妙です。14時20分頃到着し、15時までいました。

GJ1R0990.JPG
EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 28mm 1/20秒 F8)

GJ1R0985.JPG
EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 28mm 1/20秒 F8)

GJ1R0868.JPG
EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 28mm 1/125秒 F7.1)

GJ1R0871.JPG
EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 28mm 1/160秒 F7.1)

GJ1R0978.JPG
EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 28mm 1/40秒 F8)

GJ1R0934.JPG
EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 35mm 1/40秒 F7.1)

GJ1R0941.JPG
EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 28mm 1/80秒 F7.1)

GJ1R0946.JPG
EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 32mm 1/40秒 F7.1)

GJ1R0888.JPG
EOS 1DMarkII EF24-105mm F4LIS(ISO200 35mm 1/250秒 F6.3)

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

はいてんしょん

天気も体調も財布の中身も悪かったので今日はいけませんでした(^^;;;
by はいてんしょん (2009-11-15 00:30) 

schnitzer

私も到着は13:30を過ぎてました。
どこかですれ違っていたのかもしれませんね。
転車台のところをみるとかなり近い所で撮っていたようです。
(k-hideさんの左斜め前くらいでしょうか?)
1Dは目立つのに気がつきませんでした。
私の40Dでは分かりにくいですよね。
次回のチャンスを楽しみにしております。
by schnitzer (2009-11-15 01:02) 

k-hide

>はいてんしょんさん
自分も朝、雨が降ってたのであきらめたのですが、午後から止んだのでいきました。財布の中身は寒いので今回の交通費はSuicaのチャージしてあった分で。

>schnitzer さん
転車台で撮影していたのは14時30分頃でした。ゲッパと富士ぶさ、あけぼののあたりをぐるぐるまわっていました。あれだけ人がいるとわからないですね。何か目印つけておきましょうか?
次回は、22日の隅田川に行く予定です。

by k-hide (2009-11-15 03:29) 

しまどっち

ちょうど入れ違いですね 僕は朝から13;30ぐらいまでいました。雨が降ったり止んだりで、、、、
by しまどっち (2009-11-15 20:53) 

k-hide

>しまどっちさん
ヘタレなので雨が降ったら行くのやめようと決めていましたが、止んだらがまんできずに向かってしまいました。
14時過ぎて入れなかったらどうしよう....と思いながら。

by k-hide (2009-11-15 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。