SSブログ

H22.05.08 常磐線 金町-松戸 [鉄道]

久しぶりに行きました。というか改正後初かな。

まずは、新葛飾橋の松戸側からスカイツリーを撮影。
IMG_2254.JPG
14:39 EOS 40D EF70-210mm F3.5-4.5 USM(ISO200 210mm 1/1250秒 F8)

IMG_2260.JPG
15:00 EOS 40D EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM(ISO400 73mm 1/1000秒 F8)

しばらく乗ってなかったスクーターのバッテリーが死んでるのでこの後、八潮の秋月電子でコンデンサを購入。
秋葉原まで行かずに部品買えるのは便利だなぁ。


タグ:鉄道 常磐線
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

schnitzer

先日、この場所へ行ったのですが、車で行ってしまい停める場所がなく何もせずに帰ってきてしまいました。
電車で行って金町から歩くのが良さそうですね。
by schnitzer (2010-05-09 15:44) 

k-hide

schnitzer さん

停める場所ありませんでしたか。せっかく来たのに残念でしたね。
ゴルフ倶楽部があるので土手沿いはいつも車停まってますね。道路の真下は2台ぐらいしか停められませんしねぇ。

車の場合、新葛飾橋の金町側にタイムズが2箇所あるのでそちらを利用するのも手かもしれませんね。

徒歩で新葛飾橋渡ってこられる方見かけますが地図で見ると歩けそうな距離ですね。

by k-hide (2010-05-09 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H22.05.03 臨時快速1819FH22.05.14 武蔵野線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。