SSブログ

H22.05.14 武蔵野線 [鉄道]

久しぶりに行きましたが柵が出来ていました。
陸橋に移動しようかとも考えていましたが、最近陸橋の交通量多いので後打ちの時の横断が危険かなと思いこの場で撮影することに。

IMG_2291.JPG
11:44 1657レ EF81 98 EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM(ISO400 50mm 1/1000秒 F8)

IMG_2310.JPG
12:29 4095レ EF210 105 EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM(ISO400 50mm 1/1000秒 F8)

IMG_2317.JPG
12:35 1165E 205系 M33 EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM(ISO400 50mm 1/1250秒 F7.1)

IMG_2317.JPG
12:47 1145E 205系 M29 EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM(ISO400 50mm 1/1000秒 F7.1)

IMG_2328.JPG
12:51 9985レ EF65 1051 EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM(ISO400 50mm 1/1000秒 F6.3)

IMG_2329.JPG
12:51 9985レ EF510 505 EOS 40D EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM(ISO400 50mm 1/1000秒 F5.6)

ちょうど通過前に太陽が雲に隠れてくれたおかげでEF510 505が暗くならずにすみました。

この後は八潮の秋月電子でLEDとCRDを購入して帰宅。
家に帰ってパーツあさってて気がつきましたが、昔買ったCRDと抵抗がまだ残ってました。
昔買った抵抗の値を忘れたので手っ取り早くExcelでカラーコード計算表を作って確認。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 3

dora

505が登場ですか。
順調に増殖中のようですね。
こちらでは、まだそのお姿を見てませんが、そのうち来るのでしょうかな。

そういえば、
連休中に仙台や青森にいたのにはちょっと驚きましたが。
by dora (2010-05-16 00:16) 

schnitzer

EF510は505号機までそろったのですね。
カシオペア塗色のEF510が楽しみですが、出てくるのでしょうか?
by schnitzer (2010-05-16 00:35) 

k-hide

doraさん

常磐試運転...一発目でこけたのでもっぱら東北ばかりですねぇ。貨物運用もあると思うのでそのうち実施されるんですかね。
東北線も広範囲で試運転やってますねぇ。

schnitzerさん

507,508がカシオペア塗装といううわさを聞きましたが、509,510らしいですね。507は北斗星色で落成しているらしいです。509,510であれば田端に来るのは7月ぐらいだと思います。楽しみですねぇ。

by k-hide (2010-05-16 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。